ご要望に合わせて様々なセッションをご用意させていただいています。
●セッション
手相・カードなどのツールを用いて、ご相談にお答えします。
セッション料金に関しては以下の通りです。
定 価
1回 10000円(約30分~40分)
となっております。
※40分を超える場合は追加料金が発生します。
・Lightroadコンサルティング
通常のセッションよりもさらに深いものを導き出すコンサルティング。フライヤー作成・名刺作成・HP作成・ブログデザイン・仕組み作り等々、キネシオロジーを用いてトータルにあなたのなりたいをサポートします♪
●G-コンセプトトランプゲーム
ゲームを通してチームワーク力・調和力を体感していただき、仕事・プライベート等に
活かしていくことができます。
詳細はこちらから
各種講座・セミナーを開催させていただいております。
ご依頼も承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
●しあわせ手相講座
手相の講座も開催しています。リクエスト開催となります。
なかなか時間が取れない方へ、動画講座もございます。
●イメージリーディング講座(カードリーディングSTYLE)
どんなカードでも大丈夫!あなたの好きなカードを使ってあなたらしくリーディングできる講座を開催しています。