ブログ

【7月メニュー改定】セッションメニューを一本化します。

いつもありがとうございます。LightroadのSyuです。

今まで、手相・カードリーディングセッションとしてコンサルリーディングというメニューと
コンサルティングの第1段階として、ファーストコンサルというメニューをさせていただいてました。
カードも手相もコンサルティングも、とても皆さんに喜んでいただいてうれしいです。
このたび、7月1日からこの2つのメニューを一本化します。
メニュー名は

コネクトコンサルティング。

です。

・・・・

手相とカードリーディング主体だったメニューから、コンサルティング主体のメニューに変更となります。
手相・カードリーディングをしないというわけではないのですが、それだけではとどまらないのが現状です。

もちろんお話させていただいた中で、手相を観させていただくことも、カードリーディングをさせていただくこともあると思います。
それ以外のことももちろん。

コネクトコンサルティングは私が今まで習得してきた技術。得た知識、経験、スキル、人とのつながり。
それらすべてを総動員してコンサルティングいたします。

1回 最大1時間まで 10,000円(1時間ごとに10,000円)

でお受けさせていただきます。

現行の手相・カードメインのメニューは6月30日で終了となります。
手相・カードリーディングをご希望の方は6月中にお申込みください。

7月1日より新メニューでさせていただきます。

なお、私のメールマガジンの読者様限定で6月中でもこのコネクトコンサルティング、先行で受けていただけます♪
メールマガジンに登録いただいた後、ご連絡ください。

メールマガジン(NEWSyuレター)の登録はこちらから。

私が今までさせていただいてきたことは、点と点をつないで道を創り、光を照らすこと。
今までのあなたを総動員させて、あなたらしいやり方を構築すること。
です。

そのお手伝いをこれからもさせていただきます。
よろしくお願いします。

Syu

Return Top