【新講座】自分デザイン勉強会 ~自分が映える名刺を作る!~ 開催!

名刺、フライヤー、プライスカード、メニュー表等々
セッションやお店をしているといろいろと必要になってきます。
頼むまでは必要ないけど、自分で創れるものならつくってみたい。

そんな方へ!今までたくさんの方の名刺やチラシ(フライヤー)、メニュー表・ポスターなどをデザインした私から
名刺をデザインするための作成方法やレイアウト等のノウハウやコツをお伝えします^^
形にはまることなく自分らしいデザインを作れるようになっていただく勉強会です。

専用のソフト、アプリを使わなくっても創れますが、あると便利です。
ご希望であれば別途ソフトの紹介や使い方の説明もします♪
パソコンインストラクター10年以上やってましたので
パソコン初めましての方でもお任せください♪

毎回1テーマに絞って少人数で開催する勉強会です。
皆さんの疑問、質問にもお答えします。

第1弾のテーマは印象に残る名刺。
一目でその人だ!と思わせるような、そしてそれをちゃんと残してくれるような名刺。
そんな名刺の作り方をお伝えします!

そろそろ自分の名刺がほしい。

でもどこに頼めばいいかわからない

頼む前に自分で創ってみようかな?

でもどう作るのかよくわからない。

そもそも名刺のデザインってどうしたらいいのー?
っていう方へ

名刺の基本的なところから私のノウハウをお伝えします。

日時は 5月15日(月)と20日(土)10:00~12:00
会場はコノハナテラス(福岡市南区)
5月30日(火)11:00~13:00
会場は貸 空間shizuku
料金はおひとり様 5000円
定員は4名さま
です!

お申込みはこちらから

関連記事

  1. 【1+1=?】

  2. 【残席3】4月8日 『すき』を仕事にしたい人へ!グループコンサルティン…

  3. 6月7日~東京で手相講座&フェイスケア講座等やります‼

  4. 佐世保セッション3日間ありがとうございました!( ☆∀☆)

  5. 手相で何がわかるのか? =メルマガ記事転載=

  6. 【メルマガ記事掲載】花粉症までもが?!

  7. 4月11日12日の名古屋のスケジュール!

  8. 名刺納品!そして。。はぢめての・・