【ご感想】グループコンサルのご感想いただきました♪

前回のコラボグループコンサルについて感想いただきました♪
ありがとうございます!!
以下コピペです♪

本文はこちら

—-
前回から続き、スピラ部、イマ☆ココの2日目、グルコンに行って来ました。
一人で考えてるだけじゃ分からない
グルコンに行きたいと前日の夜に申し込み。
私、ホントは最初からグルコンにも行きたかったのですてへぺろ

まず価格で躊躇して、起業するとか大変そうだし、行ったら動かなきゃいけないしとか、理由をつけ行かないことにしてた。

かばこさんのお手当てを受けて、ひょっとしてその流れで行くことになったらいいなあと一人で妄想して、満足したふりをしてました。

でもザワザワ、勇気を出して動きたくなった、行きたかったんです、やっぱりてへぺろ

当日の朝、同居の義母が
「少しだけど、年中さんの進級祝。おめでとう」

開けてビックリ!諭吉さんが3枚にっこりラブ
コンサル代だ!
シンクロしてる、ありがとう。お義母さん流れ星

ドキドキしながら、コンサルスタート。

Syuさんの軽快なトークに引き込まれて、
かばこさんの時折の言葉に、深く頷く。

やりたいことの核、想い、願いを掘り下げて、分かったこと。

それぞれの人が持って生まれた良さを、生かせるようにしたい

そのために自分らしくいられる服を作り、お気に入りを身に付けることで癒され、癒された人から、また周囲も癒される。

そんなことをしていきたいんだと分かった。

一人ではここまで気づけない。コンサルて面白い!!

一緒になった方たちも、共通することがあり、繋がっていくのも、また面白いラブラブ

コンサルの最後に、フワッと風が吹いたように、部屋の空気が変わった気がした。

この時間のエネルギー、見えない氣が大きな癒しでした。

自分が色々感じることを生かせるように、無駄にエネルギーを使わず、直感力を守り磨く星

日常の自分の生活を地に足つけてこそ、スピリチュアルが生かせる。
スピラ部のイマ☆ココてそういうことなんだと実感ラブラブ

—–
ありがとうございます♪
グループコンサルって参加される方にいろんな共通項があって、それをみんなで共有していけるという良さがあります。
もちろん自分のこともりかいがふかまるので素敵なんですよ♪

今度は4月20日と27日に福岡で開催予定です♪
気になる方はご連絡くださいね♪

よろしくお願いします♪

関連記事

  1. 【セッション感想】お金のブロックまで??