【福岡】グループコンサル開催のおしらせ♪

☆いろいろやってきたけど着地点がよくわからないあなたへ☆

今までやってきたことってとてもいっぱいあって
どれをとっても素敵なスキル。

だからどれをメインにしようかと悩んで早〇年
とにかく一つに絞ってみたけど何となくしっくりこない。

やっぱりこっちのほうがいいのかな
新しいことに挑戦したいけどまたこれじゃなかったら・・
せっかく得たスキルですから捨てるのももったいないし
でもどうまとめたらいいのかわからない・・。

それを一つにまとめ、自分なりのメソッド、やり方にして流れを作っていくのが
僕のコンサルです。

独立する。
自分なりのメソッドを身に着ける。
オリジナリティがほしい。
屋号を決める。
売上を上げる。
人を集める。
メニューの値段を決める。
開業する。
コンプレックスを解消する。等々。。

いろんなゴールがあって、そのゴールの先に行けるようにと
僕はコンサルしています。

バラバラだった点が一つにつながる感覚。
今までのことを集約し
自分のやり方が見つかり、
やりたいことが明確になり、
どう展開をしてどんな行動をとるか、
そしてどんなやり方でゴールに向かい
その先をどう進むのか
を一緒に導き出します。

普段は1対1の個人コンサルや企業単位のコンサルをメインにしています。

1対1のメリットはより具体的に現状を把握し、活かすためのお手伝いができること。
そして、自分の掲げたゴールに着実に進んでいける流れが作れるところです。

それをグループでするとどうなるか。
それぞれの人にそれぞれのゴールがあって想いがあって悩みがあって。
それを僕一人で全部解決するという形ではなく
僕も含め、その場にいる全員で解決していく。
そんな場が作られます。

ひとりで限界があるのなら、みんなの力でゴールに向かう。
壁があるのならみんなの力も借りて登れば上りやすいんです。

グループコンサルのいいところは受けた人たちがつながることで一つのチームが出来上がり、お互いがお互いのゴールへ向かうサポーターになってくれるところ。
そこに調和が生まれ、力が掛け合わされ、ゴールに向かう速度が加速するんです。

なので、グループコンサルを福岡で毎月開催しようと思います♪

5月は13日土曜と18日木曜
時間は10時~12時 と 14時~16時
定員は各回4名様。
場所は福岡市内のホテルのラウンジなどで行います。
※お申込み時にお知らせします。
料金はおひとり様20000円で

お話しさせていただきます。

ご予約はこちらから!
SNSなどでお友達の方は
直接メッセージでも大丈夫です♪

関連記事

  1. 1月から♪セッション内容刷新♪

  2. 2016 カードリーディング講座!開講します。

  3. 10月29~31日東京日程詳細でっす^^

  4. 5月25日東京 【yurinone&Syuコラボ 愛05シェア会&お話…

  5. 6月10日はあんどに集合!SyuTalk 開催!

  6. 11月13日 セッション会in佐世保!ご予約状況♪

  7. 福岡⇒立川⇒長崎⇒名古屋⇒福岡!2か月で駆け抜ける! 

  8. 【内容確定】2/12岡山神社ツアー一緒にいきませんか?