愛05を受けて愛MAXになった模様です♪♪

先日の東京出張の時に、実はyurinoneの有理さんから愛05のセッションを受けました♪

僕が知ってるなかで愛05のセッションができるかたは

有理さんとまきちゃん先生のお二人?です♪

今回は有理さんにお願いしました♪

愛05ってよく聞くけどなんなのだ?

と思っていた私( ̄▽ ̄;)

聞くといろいろ教えてもらいました♪

0才から5才までに受けた愛のなんとかかんとか( ̄▽ ̄;)

愛05に関して詳しくはこちら

いろいろ教えてもらったけど特に強く印象に残っていたのは子ども好きで、いまの状態でもかわいいと思うけど、受けるとめっちゃめちゃかわいくなるよー!♪ヽ(´▽`)/

といわれたこと。

めちゃめちゃかわいくなる?

それはいい!

しかも最近キーワード的に愛についてメッセージ降りてきてたし、

自分の愛が満タンになるならそれを振り撒けるなぁと思ったんです。

しかも遠隔でできるとのことだったので、寝るときにと設定をお願いしました♪

事前に数値とか計ったりしていまの状態と受けた後の状態を知ることもできるそうです♪

率直に受けた後の感想を述べますと、

朝、起きたときは正直よくわかってなかったです( ̄▽ ̄;)

でも、徐々に自分の視界が広くなっていることに気づきました。

少し気持ちが大きくなったようなそんな感じだった気がします。

空港について家族が迎えに来てくれたときに、なんだか嬉しくて子どもたちといっぱい話をしました。

ああ、愛が満タンになるってこういうことかなぁという感じでしたが、

一番驚いたことが、

数値がどうこうって言うことよりも

まわりの反応が違うんですよね。

かわったかわったって言うんですよね。

奥さんだけじゃなく。

子ども好きな人たちから見ても

人に対する接し方が変わったと言われます。

まるで以前はひどい人っだったのか?と錯覚するほどに(笑)

そして前以上に子どもたちが集まってくるんですよ( ̄▽ ̄;)

子どもたちの警戒心がないんじゃないかと言うくらいに、はじめてあった子でもベッタリさんになってて(笑)

保育士さんが僕の変わり様をみて、

愛05受けたいとまで言われるようになりました。

簡単に図に表すとこんな感じ(笑)

愛05スゲエ!

と思っていたら、これは愛05の影響かどうかはわかりませんが、自分の講座やセッションのご依頼が立て続けに起こるという事まで起こっていて、びっくりしている訳ですが、まだまだこの愛05旋風が吹き荒れそうです(笑)

僕が受けたのは

愛05

異常反応の解体

悪意の解体 ?(うろ覚え)

という3点セット

です♪

もーね

超おすすめです!

気になるかた、ご紹介しますよっ♪

柏木有理さんのブログはこちら♪

まきちゃん先生のブログはこちら♪

関連記事

  1. 今年決めた事

  2. 手相やカードを通してお伝えするのは。

  3. 【自分で。(僕の頭の中シリーズ)】

  4. 東京セッション開催について

  5. 【メルマガ記事掲載】花粉症までもが?!

  6. 太宰府は意外と○○!

  7. ホームページリニューアルしました♪

  8. 1月から♪セッション内容刷新♪